テクナード株式会社 ロゴ

商談/OEMのご相談は 消臭&除湿総合企業 テクナード株式会社
電話 058-393-1525


テクナードとは

テクナードは英語の「テクノ」とウェールズ語の「トライアド」を混成させた造語です。テクノは旧社名の「テクノブレイン」から取り、「トライアド」は三角形・三本柱という意味です。「三」は新旧問わず重要なキーワードで、毛利元就の「三本の矢」やビジネス用語の「サービストライアングル」があります。弊社もお取引様・従業員と三位一体となって、成長していける様に「テクナード」といたしました。



経営理念
経営理念
題字 原 真澄


社長挨拶

「Believe in human potential」

少子高齢化、地球温暖化、異常気象、米中貿易摩擦等、従来のビジネスシーンとは全く違うシーンに入って来ました。
当社のような中小企業が、どうやって会社運営をしていけば良いのか思案する事もあります。ただ私が起業して、13年会社経営をして来れた原点に帰り、縁を繋いで行きたいと思っています。
お取引先、仕入先様、従業員、家族、当社に関わる全ての方達が幸福を感じ、地域社会に貢献にも寄与し、強いては世界中の人や生物が幸福になれる、そのような物や仕組みが生まれるような企業にできればと思っています。
小さな会社ですが、中身で勝負していきますので、今後のテクナードにご期待ください。
令和2年1月吉日
テクナード株式会社
代表取締役 原 真澄



会社概要



沿革


アクセス

アクセスマップ